大徳なし

勝てているのは
5枚八卦
手腕関係


負けているのは
覇者求
陥陣営
忠義八卦
5枚忠義


流行りのデッキに大きく負けているというか
勝てない


最初に機略、八卦の重ね掛けが怖いので軍師糜竺


覇者求
はミス連発で勝ててないからOK


忠義八卦
今のデッキの対処とすると連環、神速
神速を入れてるせいで武力が落ち、開幕からすり潰される
正直どうしていいかわからん
徐庶落雷いれても落ちないし


5枚忠義
忠義八卦より大分マシだが
武力13、100%オーバーの関羽とトリマキにいい様にやられる
相手のミスで僅かな勝ちを拾えている感じ


陥陣営
連環で生殺し
これがあるだけで全然変わるハズだったが
結果はついてこない
まあ精進するしかないね


環境としてSR関羽、R高順がいるが
そのせいであっちがたてばという状況でも無いし
デッキパワーが単純に高いというトコロだろう


まとめとしてはオレには大徳無理っぽい・・・。