反省しやすい

気になる一戦目、最後のぶつかり合いを高めのラインで連環掛けとけば違ったと思う
残りカウントと低めで掛けて攻城とってタイムアップかと思ったら
真逆、攻城はゴッソリ取られるわ、部隊全滅
ただ肝心の士気足りてないから結局あのカタチか・・・


二戦目は最後の計略を逆にしてたら良かった
止まってたり刺さったり打ち忘れがヒドかった


三戦目はよくある例での兵力の減りがわかって良かった
弓8、弓6、弓4とかで射られると簡単に落ちる
ちゃんと弓さらって槍兵当ててから突撃せんと
助走の間にも落とされるから
いろいろ考えなくちゃいかんね


かなり勉強んなった


後スト4、C.ヴァイパーってハイジャンプキャンセルセービングキャンセルダッシュとか使うのがデフォなのね
オレに使えるのかなあ
まあ適当に楽しむのが吉
現状、三国志が楽しいので非常に満足
バーチャは対人あんまできてないけど。