どうなるバージョンアップ

新カードは無いハズだが大幅なマイナーチェンジと思われる
ネットの情報を見ると
声望の増減の変化
一部武将のセリフとカットインとあるが手抜きといわれてるトコロだろう
馬、槍に調整が入って、槍撃大丈夫なのか?
知略昇陣が永続で無くなったのは痛いような
兵軍連環は大丈夫なのか
突撃闘陣は範囲拡大以外いらない気もするけど
諸刃劣陣は陽の目を見なかった修正で後述する他の変更点でも多い
撃破鼓舞も新しいデッキの予感?
大喝も2体止めて発動と良いカンジ
牛金曹彰で滾らせたり
零距離戦法もそれぞれ陣略で目覚めれる
雄飛の時も使ってくれ修正
召喚兵が軒並み下方修正、個人的に中速ダメ計+武将数UPと思ってて、いいんではないかと
屍どうなんだろうね、前バージョンでほとんど当たってないからわからないけど丁度良く圧殺される鴨
無双改の兵力は大きそう、回復した兵力を使って殲滅して帰城っていうのが、いつでもってわけじゃなくなったの鴨
西涼の乱は危ない予感
決起の大号令、いいんかね?そんな上方修正しちゃって武力上昇値が英傑号令超えてるのにそんなに広くて、下手打っても足並み揃うって
張邈はやり過ぎじゃね?差別化っても、いくら漢が強くないっても漢劉備はガチだし、W車輪とかになっちゃうんじゃね
まあ誰でも思いつくコト書いてみました。