人間が冬眠してもロクなコトはねえ

体治ったんで、とりあえずガンガン走るぜ
本当に体がウズウズして仕方ねえ


機略はカード3枚分
大水計は縦に3枚、分かれれば
離間はカード2枚と少し
駆虎は1枚と少し
誘惑やばくね、オプション計略でコスト1馬伏兵魅力、一点の曇りもないわ
封印縛陣もやばくね、軍師一択じゃねとかおもったけど漢同士に負けるんかね
後、動画をUPしてる訳じゃないんだけどオレの場合、自分の負け試合見てもほとんど得るコトは無い
勝ち試合見てると分かってくるコトがたくさんあった
適当なコトでも書くといっぱいあるなあ


ミヒマルGTは現在のポップスの最終形なんじゃないかと


ナニは良い選手だよね、ビックリしたわ


さくら、スパコン、ウルコンが下段だけど特に注意する必要はないと思う
ローズ、持続が短い
元、当たってないしわかんない
キャミィ、どうしていいかわかんない
フェイロン、無敵、対空などの切り返しが弱い
剛拳、コンボが危ないっぽい
セス、体力はやはり少なかったみたい
目押しの幅が後ろ気味の意味は?
とか。