なりふりなりゆき

書くコトで生まれるミラクルに期待して。
馬2体くらい扱えるだろとたかをくくっていたら
戦場中央の戦いに全く慣れていないコト発覚・・・
デッキをつくるにあたって
環境として大水計、象、甘皇后、忠義、決起号令があって
大水計、象、甘皇后は絡み合い、武力自体は低いので6、7、8あたりでも有利を取れる
そこでオプション計略を確保できればかなり美味しい
ただ決起号令は少し武力が高く、忠義は武力がかなり高いので
6、7あたりが急に厳しくなる
ってコトはわかんないけど魏延入りの忠義が頂点にいるのかね?
ん、まあそれは置いといて
孫策、オレには全く動かせない
逆に3コストも空くとどうしていいのか分からない現状
ちなみに
決起号令って結局大がかりな舞なんじゃないかな
それと奮陣を含めての調整が難しそうなんだけどどうなんだろうね。