ららぽー満喫

ららぽーとユンソナと行ってきました
駐車場の少なさと面積の広さを懸念したが
以外にもヒトの数は少なく、面積の広さは杞憂に終わり
安定した初動(こちら側は)を
けっこう本命だったゴールデンスプーンの待ちかたはかなりGOODな感じで
ゆるうささんTシャツをゲッツして
ユンソナはザラでパンツを2本
ザラはマジで美味しい、正直強すぎるくらい、他の店が不憫に思えたわ
自分はコーヒー詳しくないんで知らなんだけど
貴重な水出しコーヒーを飲みつつ移動
ちなみにグァテマラは好きなんで運がイイっすわ
そんで鯛焼きスイーツが美味い、今後もマストな感じで
お好み焼き喰ってさようなら
回りかたとかの経験が活きてフロアとかをけっこう把握できたんでよかった
単純にスゴイ満足したよね
まとめると
ファッションとグルメそれぞれを絞り込んだ使い方と映画館込みの使い方が良さそう
ついでにタワレコの汎用性も美味しい。