久々の長文

時間の流れ、ライフスタイルの変化に慣れてきたか
まあまあな感じに
問題のスタミナは半半解決で
まあ今考える段階じゃないコトがやっとわかったケド
どう触れるか
ジャブ→ステップインジャブ→ステップインジャブ
でいいんじゃないかと
ジャブの距離が遠いんで威力減退
後、肩をいれるジャブ
広く待って期限内にカタチにするのが目標
次、三国志
よくヒトにメイン決めるの早いんじゃない?ってよく言われる
んで5枚大徳、趙雲ワラ以外にデッキを組んで
魏蜀機略、人心とやって
3.5を迎え
馬単機略、人心、弓連環に5枚大徳、趙雲ワラを試したいトコロ
その次、WCCF
やろうかやらまいか
ただここでやらないと選択したら5年間という間やれないのではないかとも思う
さらに次
スト4ひさしぶりにやってみたら
ある程度好感触
最後に
5年間というと5年間だが
1年でだいぶ状況が変わるコトを考えると
どう焦りどう待つかも重要
んーと後はモチベーションは維持するもんではなく
コントロールするもんだなあと。