ブログの行方

・バーチャ   5Rの初期から触っていない、はよ6だしてくんさい。


・雑記     この状況暗中模索。


・格ゲー    ブレイブルーのしくみがわかった、スパ4AEでの対戦ができなかったけど次のバージョンはスケジュールあいそう。


・サッカー   TVでよく見る機会が増えた、WCCFはあんまやれず1011もやれないんじゃないかな、と。


・グルメ    食事制限で全然グルメってない、ラーメン食べたい。


・ファッション 手抜き過ぎ、猛省。


・音楽     買ってはいるが聴いてない。


・お笑い    ピンポイントしか見てない。


・映像     映画の見てなさは異常、でも海外ドラマを補完中。


・マンガ    続刊とかその辺は読んでる。


・エロス    AVを片付けた。


・芸術     動きが見られない、疲れているんだと思う。


・スポーツ   この枠はサッカーにいっちゃてる感じ。


・TVゲーム  念願のGOW3。


・小説     むっかしに買ったのとか読んだりしてる。


三国志    冗談だと思ったら丘ってた。


・格闘技    スタミナ。


ガンダム   ガンダム料理本


・アルコール  自分の為に買ったのに一口も飲んでない始末。


・ラーメン   上記参照。


・サード    らしいよ。


・日本史    戦国大戦、どうかしてるぜ!