これはこれ

渋谷に行き
109の寿司屋へ
109にちなんで一貫109円です。
値段の割りには超上出来ですね
困ったらまた来ようと思います。
20皿食べました。
中トロ、あわび、すじこ、白子なども109円でイイ感じです。


その後エロイ店へ
どうしても聞いて欲しかった(広めたかった。)のでプレイ中RAM RIDERのMusicを聞いてもらいながら楽しみました。
あおえもん→ユンソナ→オレ→姫


その後新宿へ向かい西スポ
途中、雨がドシャ降りで
大事にしている雪駄(雨にすごく弱い。)だったので泣く泣くスタンスミスを購入
この前フエゴ買ったばっかなのに・・・。
バーチャを3、4時間やって
トクラと合流して代々木のめじろというラーメン屋へ。


散々探して着いたら閉まってました。
これからは日曜日休むと・・・
凍響のためにネットで調べた時はそんなコト書いてなかったのに・・・。
やむなくデニーズで食事
あー美味いなあ
でもどこでも食えるや★


帰ったら嫌がるトクラに無理矢理ウイイレをやらす
あ!
わかった。
オレ、トークに夢中でドリブルミスってた・・・。
トクラのトークをシャットアウト
アレ、楽に勝てるぞ
最終試合は完璧なゴールを3回決めての
0−3でした。
バーチャはモラルなのにウイイレファンタジスタ