鉄拳5.05

バーチャで遠距離カゲに11連敗してからその後理屈がわかったんで
普通に勝てる様になったんだけど
疲れちゃったんで久しぶりに鉄拳でもやるか
と思い簡単に5連勝
なるほど
鉄拳はこういうゲームか
悪くないな
考えなくてイイ
投げ抜けをわざわざする必要無い(本気の時はモチロンする。)
コンボ、起き上がり、受け身がむずくて
立合いが簡単なゲーム。
まあ、赤段のヒト達を見ると立合いも上手いけど
結局ワンコンボで半分弱とか当たり前なんで2回コンボ始動当てて
削って終わり。
相手のレベルも赤段以下なんで2回当たっちゃうって寸法
なのでいまだに「コンボ>立ち合い」っていうヒトを産む。
一番の問題だったガン下がりが街から消えたってコト
みんな空気読み出したってコトか!
よし、まあお茶を濁すか。


5.05、こんなバージョンでやっているわけだが
フェンが跌釵と投げと事故しかないキャラになったので
とりあえずメインをカズヤに。
アパスト姉妹がツライ
地背脚でダウンがとれない5.05では。
DRオレなりに頑張ります。