DRに向けてキャラ決め

自分が納得できるうえでの使いたいキャラ、勝つ為のキャラ
2キャラをDR時に選びたいと思います。


○レイヴン(キャラも技もどうでもイイです、性能。)


○アスカ(阿羅々木カッコイイのと性能。)


△フェン(元メインなんで貯金が効くから、フレームキャラに戻ったら。)


△ジャック(作業キャラになりそう、他と比べてみてから。)


◎仁(フレームキャラ。)


△スティーブ(4のメインキャラの為、DRでもターンパンチ主体ならNG。)


☆一八(技イイ、キャラ良し、性能イイ、フレームキャラ。)


◎キング(エルフク様々やわ、まあ、5のサブなんで。)


○吉光(性能申し分無し、しかし技がカッコ悪い。)


◎ブライアン(ジェットにヒザ、壊れ具合に。)


△アンナ(林檎さんだが、他と見劣りするので2キャラ以外のサブの可能性。)


○ブルース(モーション、カッコイイんで。)


○平八(独特な技の数々。)


ドラグノフ(けっこう普通そう、悪い意味で。)


○リリ(エアマスターっぽい動きらしいので。)


アーマーキング(ファンです。)


もちろん、DRで新技、フレーム、ヒット効果、ステータスが変わると思うんで
最終的にはアドリヴで。