いまさらDR希望要望2

ティー
ソニックファング
ハートブレイクショット
ジョルト
スマッシュ
名前は豪華なんですけど、実戦で使えるのは
ソニックファングぐらい
ソニックファングでさえ平八には使えない
せっかくの技の数々、実戦での見せ場をください
なので「はじめの一歩」見て適当に入れるのはやめてください
見るのは結構ですけど、とにかく使い道をください。


ニーナ
なんの為の鉄拳5無印なんですか?
起き攻め復活してイイと思います
ダメージの調整でイイとおもいます
まあ、スパイダーニージャストは復活はせんでください
アレはおかしいです。


一八
特に無し。


リー
ヒットマンスタイル、削除でイイんじゃないっすか?
それよりバーチャのサラのフラミンゴ
いっそのコト、レイ・フェイの独立式でもイイんじゃない?


ポール
タメ技増やすのはどうでしょう。


ロウ
ドラゴンラッシュハイドはやり過ぎの様な・・・。


キング
特に無し。


マードック
セットアップビーストが万能過ぎるのでなんとか調整を。


吉光
特に無し。


ブライアン
このヒト、パンチ10Fでイイでしょ。
ストッピングダブルハンマーが個人的に好きなんで使える様にして欲しいです。


いまさらDR希望要望3に続く。