天真爛漫01

すいません。
休憩します
なので、今までレビューは全編を通して書いてきたワケですが
リハビリがてら一話ずつレビューしてこうとおもいます。
そんで、オレはわかります
ドラマの当たり外れが。
例えば緊急回避してきたドラマは
グッドラック!!
プライド
エンジン
別に木村拓哉が嫌いなワケではなくて期待値が高いだけに
むしろ彼の才能を認める派です
評論家は認めないヒトもいますが、その上の観点で認めたいと思います。
しかし彼は最大の欠点をもっています
それは「SMAPキャラ性能編」で。
しかし今回「危険なアネキ
これはキラーですねー
録画しときました。
別に伊東美咲好きではないです
電車男の流れでもないです
森山未來好きです
「どこから見てもハードゲイでしょう。」
というのはイイとして演技が上手いです。


そんで内容
トータルテンボス
FUJIWARA
の片割れが出演してました。
インパルス両方出てました。
やべえ児玉清でてきたよー(大ファン!!)!!
オレを白い目で見てきたクリスチャン・ディオール銀座店が出てて
複雑な笑いをもらしてしまった。
宮崎あおい」かあ
すげえ、月9にサブカル女優を、と思ったら・・・
榮倉奈々でした・・・
似てる・・・。
このドラマを見たかったのは上手なハッピー感を得たかったからです
最後のみんなで「みながわ(劇中の彼女の父親の作った焼酎。)」を飲んでるシーンで
楽しく見れる、そう思いました。
天真爛漫、そんな女性です、伊東美咲というミテクレはいいです、関係なし
すごい大事だな、と思いました。
「そんなヤツいねえよ。」といいたい皆さん!
オレはがんばります!
一夏のアバンチュールに向けて。
いや一夏って・・・
まあ自分だけの問題だけじゃなくて相手の気持ちなんで・・・。
まあ笑いのエーストクラさん、合コン頼みますよ!


「底辺の女で悪かったな!」by釈