天真爛漫03

今回はナースでありながらキャバクラ嬢をこなす
釈由美子をフィーチャーした回。
濱田マリの腕の筋肉のすごいコトすごいコト
ヤツはなんかやってたなあ
普通の男なら負けるかも
多分水泳あたりかと。
後キャバクラの支配人が昼ドラに出てたヒトっぽいなあ。
テーハミング!」のリズムで
「北村(釈の役名。)残留!」をやってた。
2002年の韓国がイタリアに勝っての
新宿コマ劇場でのバカ騒ぎを思い出した
警察にとりかこまれての
まあ実はオレ、イタリアファンなんですけどね・・・。
あの時いっしょに騒いだ大勢のヒトすいません
まあおもしろかったからいいか。
影ながら釈由美子を応援しててよかったぜ。
あと中村(北村さんを解雇に追い込んだ役)が手の平返した様に
俺になびかない女性、おもしろい、落としてみせよう、みたいな
変なマンガみたいになって残念
もう少し上手くやれば綺麗に話は進んだのにちと強引すぎ。