天真爛漫04

榮倉奈々、失恋の回。
伊東美咲の手違いで屋上に森山未來がきっちゃった時の
榮倉奈々の「うぜぇ。」「きもい。」顔が最高
女子高生特有の、さすがセブンティーンモデル。
途中、一位成功、二位失敗、三位何もしない、みたいな話になって
今まで生きてきてそう思ったし、いろんな作品で言われるコトだけど
「街へ出ろって事だ。」みたいな
まあ上のヤツは格ゲーを真面目にやってないヒトや引け目に思ってるヒトは
わかんないだろうけど
はっきし言ってそりゃ全部、いや大概二位だろうよ
だが「やらなきゃやられれ。」だよ。
そして今回最大の見せ場は
っとその前に榮倉奈々は中村に振られたワケですな
そしていろいろあって彼女が森山未來に礼を言って
彼が立ち去ろうとした時、大人の対応を見せましたね
彼は「2番目に好きな曲は何ですか(1番目はすでに聞いた。)?」的なコトを聞き
彼女は「アルビニーノのアダージョです。」
そして彼女は自発的に「3番目はショパンノクターンオーパス9の2です。」
彼が2番目を聞かなければ続きは無かったワケです
別にだからといって彼女が彼のコトを好きにはならないでしょう
1センチでも彼女に近づいた(彼女が近づいたのかも。)ワケですな。
まあオレの場合は大人ではなく男性としての対応をとった為
1メートル以上離れましたが
後悔はしてません、その時の最良手だと思ってのコトでしたから(計算してるワケでは無いです。)。
最後に伊東美咲が宮崎に帰ってしまうのですが森山未來、驚き過ぎ。