桃子→アイリーン

つーかロケテにいるのかわからんし猿拳らしいコトだけで
どんな技持ってんのかわかんないケド
ただでさえ技数の多いバーチャで
アキラ、パイ、ラウ、シュン、リオン、レイ・フェイと
中国拳法系が多い
アキラは八極拳以外の技も使うし
パイ、ラウに至ってはオリジナルだし
シュンはっつーか酔拳自体闘えないのでオリジナル多いし
リオンだって蟷螂拳の枠から外れてるし
レイ・フェイは中国拳法全体をイメージしてる
中国拳法っぽい技は6キャラで取り合いなんですよ
大丈夫っすかねえ?
ネタが尽きないでしょうか
心配です。
VF4EVOまでのキャラに技を与えた方がイイのでは
つーか後一人入れるなら空手が大安定な気が
琉球唐手っていう変化球でも。
つーかVF4EVOからキャラ増やさんと思ってたのに
更に増やすという決断を下したなら鷹嵐も復活して欲しかった
VF4無印ではバーチャ独特のダサカッコイイ感があったのだが
VF4EVO以降なんでもアリってな雰囲気になってきて
VF5で新キャラ2名追加なら


復活!鷹嵐


みたいな。
そりゃ、避け、投げ、特殊移動、当たり判定と問題は山積みですが
なんとかお願いします、オールスター的な。


ちなみに
VF1 カクカクポリゴンによるリアリティ
VF2 感覚によるリアリティ
VF3 現世ちっくなもっさりリアリティ
VF4 サイバー感漂うダサカッコ良く感覚的
VF4EVO サイバー感は無くなったが正統バージョンアップ
VF4FT できる期間内でのモーションの見直し、やれるコトはやった感のあるバージョンアップ、がダサいトライバルがイメージに 
VF5 今現在の情報としてはサイバー感とFT


まあ全てはバージョンアップでイケるんですけどね
VF4シリーズは5年で7回バージョンアップしてますし。