あえて言おう(釣り嫌いのオレが釣り中。)

現状がヤバイ、日本が
前から気付いてたけど柚子の「アフター5の法則」も確立されたし
オレ達が25で
インドア6割アウトドア4割な
法則は大体5才下以上にあてはまってインドア過ぎ
親が金の価値をわかってない時に金あげ過ぎ
オレが小2くらいん時おもちゃ屋に500円のBB戦士買いに行って
将頑駄無となんかの2択で迷って
2時間オ−バーの後、将頑駄無を買いました
そんな感じで1円の尊さも1円の価値の無さもわかると思う
子供は時間で金をカバー
大人はお金で時間をカバー。
「アンリアル・コミュニケーション」多し。
インターネットでの悪口ハイエンドバトルの末、女の娘が
「その首・・・掻っ切る。」
校門の上にクリティカルな打ち首スタチュー
長野を新宿化計画、「ファイアッ!」
母親実験体、研究熱心、科学の星、サイエンスファッキンジャップ。
マンガのサイコがリアルなサイコに追い越された事実。
サイコ野郎(女性も含む。)ばっか、不思議ちゃんがハイパー化。
マメミムメモ マメミムメモ マメミムイッテルビーム♪
で。


「気持ち悪い。」