ストⅢ100問前半

001 あなたのHNを教えてください。
サードは決めてません


002 あなたのスコアネームを教えてください。
TKN


003 よく対戦する地域を教えてください。
静岡県


004 スト3は1st・2nd・3rdのどれから始めましたか?
サードから


005 1stでのメインキャラとSAは?
やってません


006 1stでのサブキャラとSAは?
やってません


007 2ndでのメインキャラとSAは?
やってません


008 2ndでのサブキャラとSAは?
やってません


009 3rdでのメインキャラとSAは?
ダッドリー コーク


010 3rdでのサブキャラとSAは?
リュウ 電刃


011 使用キャラとは関係なく好きなキャラは?(複数回答可・ノンプレイヤーキャラも可)
まこと、Q、リュウダッドリー、ネクロ、ユリアン豪鬼


012 好きなSAは?
エイジスリフレクター


013 好きなTCは?
豪鬼のTC


014 好きな通常技は?
豪鬼の遠距離立ち強P
 

015 好きな必殺技は?
SSB


016 お気に入りのPAは?
バラ


017 お気に入りの勝ち台詞があれば教えてください。
空力学的見地から言っても君の動きにはムダが多すぎる


018 お気に入りの勝ちポーズがあれば教えてください。
マチュアだな


019 お気に入りのステージ(背景)があれば教えてください。
サーカスの天井裏


020 これはBLしていて楽しい!という技を教えてください。
ブロッキングはわざわざしない


021 これはBLしにくい!という技を教えてください。
多段全般


022 対戦で、このキャラとは相性がいいな〜と思う相手キャラを教えてください。
ヤン


023 対戦で、このキャラとは相性悪いな〜と思うキャラを教えてください。
ユン


024 対戦はよくやりますか?それともCPU戦派ですか?
対戦派


025 スト3の対戦の良い所をどうぞ。
システム、キャラデザ(キャラグラフィック+キャラコンセプト)レスポンス、バランス


026 スト3の対戦で悪い所をどうぞ。
空振りゲージ溜め


027 スト3のCPU戦で良い所をどうぞ。
頭良い


028 スト3のCPU戦で悪い所をどうぞ。
特に無し


029 こいつ最強!と思うキャラは?
ユン


030 こいつはもしかして弱い?と思うキャラは?
ヤン


031 これは強すぎ!と思うSAは?
幻影陣


032 これは弱いんじゃ・・・と思うSAは?
ハドウバースト


033 自分の使用キャラに技を追加できるとしたら何がいいですか?

(1st・2nd・3rd問わず。通常技からSA、PAでも何でも。昔のアレを返して!もOK。)
リュウ波動拳かムーサルトプレス


034 ドリームキャストに移植されていますが、ドリームキャスト版は持っていますか?
2枚


035 持っている方はダブルインパクト?それとも3rd?
サード2枚


036 ドリームキャスト版の感想をどうぞ。
気にならない


037 ドリームキャスト版の3rdのカラーでアーケード版にあったらいいなというキャラの色は?
特に無い


038 スト3シリーズの基板を持っていますか?
無いです


039 週にどの位の頻度でスト3をやりますか?(アーケード・コンシューマ問わず)
毎日の日課にします


040 スト3のゲーセンでの大会には出ますか?
出たいです


041 スト3が縁で知り合った友達はいますか?
特にいないです


042 スト3関連のHPを運営していますか?またはこれから運営したいですか?
したいです、盛り上げていきたいです


043 持っている方、または作りたい方、その内容は?(攻略・同人・イラスト・小説等)
コミュニティ


044 スト3関連のグッズを何か持っていますか?
攻略本(家宝)


045 その中でお気に入りの一品があればどうぞ。
DCの攻略本


046 スト3のBGMで好きな曲があればどうぞ。
ロシア


047 スト3のボイスの中で好きな物があればどうぞ。
エイジスリフレクター!


048 カプコンの携帯サイトでスト3の着メロをDLできますが、利用した事はありますか?
ぜひ利用したいです


049 スト3の着メロを自作した事がありますか?
無いです


50 スト3のキャラのコスプレをした事がありますか?またはしてみたいですか?
無いです