ストⅢ100問後半

051 やった方、そのキャラと色は?やった方もやった事がない方も、これからやってみたいキャラと色は?
無いです


052 夏コミ・冬コミ等のイベントでスト3の同人誌を買った事がありますか?
買って無いです


053 買った方、どんな内容ですか?(キャラ攻略・カップリング等)
買ってないです


054 スト3でくっついて欲しいカップルは?(ノーマル、アブノーマル問わず)
ないなあ


055 ロマンを感じるSAを教えてください。
ハイパーボム


056 漢気を感じるSAを教えてください。
丹田練氣・攻めの型


057 友達にしたいキャラは?
エレナ


058 兄弟(姉妹)にしてみたいキャラは?
特に無し


059 弟子入りしてみたいキャラは?
豪鬼


060 リュウの好きな所をどうぞ。またリュウを使うならカラーとSAはどれですか?
地上の制圧力、弱P、電刃


061 ケンの好きな所をどうぞ。またケンを使うならカラーとSAはどれですか?
1F早い中足、弱K、疾風迅雷


062 アレックスの好きな所をどうぞ。またアレックスを使うならカラーとSAはどれですか?
以外とマニアック、中P、ブーメランレイド


063 レミーの好きな所をどうぞ。またレミーを使うならカラーとSAはどれですか?
SAの防御性能、特殊カラー、シュペルノーヴァ


064 マコトの好きな所をどうぞ。またマコトを使うならカラーとSAはどれですか?
爆発2択、強P、土佐波


065 春麗の好きな所をどうぞ。また春麗を使うならカラーとSAはどれですか?
判定と削り、強P、鳳翼扇


066 Qの好きな所をどうぞ。またQを使うならカラーとSAはどれですか?
PA頼み、強P、突進


067 ユンの好きな所をどうぞ。またユンを使うならカラーとSAはどれですか?
幻影陣、弱P、幻影陣


068 ヤンの好きな所をどうぞ。またヤンを使うならカラーとSAはどれですか?
器用、弱P、転身穿弓腿


069 イブキの好きな所をどうぞ。またイブキを使うならカラーとSAはどれですか?
ヴァンパイア風、弱P、朱雀


070 エレナの好きな所をどうぞ。またエレナを使うならカラーとSAはどれですか?
しのぎにくいラッシュ、強K、ブレイブダンス


071 トゥエルブの好きな所をどうぞ。またトゥエルブを使うならカラーとSAはどれですか?
インヴァイトヘル、弱P、X.N.D.L.


072 ネクロの好きな所をどうぞ。またネクロを使うならカラーとSAはどれですか?
マニアックな性能、特殊カラー、エレクトリックスネーク


073 ショーンの好きな所をどうぞ。またショーンを使うならカラーとSAはどれですか?
腐っても中足、中K、ハイパートルネード


074 ダッドリーの好きな所をどうぞ。またダッドリーを使うならカラーとSAはどれですか?
ボクシング、中P、コーク


075 オロの好きな所をどうぞ。またオロを使うならカラーとSAはどれですか?
万能とガー不、強K、夜行魂


076 ヒューゴーの好きな所をどうぞ。またヒューゴーを使うならカラーとSAはどれですか?
ムーンサルトプレス、弱K、メガトンプレス


077 ユリアンの好きな所をどうぞ。またユリアンを使うならカラーとSAはどれですか?
エイジスリフレクター、弱P、エイジスリフレクター


078 豪鬼の好きな所をどうぞ。また豪鬼を使うならカラーとSAはどれですか?
戦闘機を彷彿させる攻撃と装甲、強P、滅殺豪波動


079 ギルの好きな所をどうぞ。
リザレクション


080 判定のあるPAがありますが、KOされる、またKOするならどのPAがいいですか?
バラ(KO)ボール(被KO)


081 好きなEDを教えてください。
リュウ


082 ラスボスはギルがいいですか?それとも2ndのようにキャラごとに違うキャラがいいですか?
ギル


083 ギルは強いと思いますか?プレイヤーキャラとしてアーケードでも使いたいですか?
強い、使いたく無い


084 続編が出るとしたらやっぱりラスボスはギルだと思いますか?
だと思います


085 続編がでるとしたら新キャラとして追加してほしいカプコンのキャラはいますか?
ストⅢオリジナルのキャラがイイです


086 続編が出るとしたら3rdからどのようになっていってほしいですか?
4THオブウィルで


087 続編が出たら一番弱体化されていそうなキャラは?
なんとも言えません


088 続編が出たら一番強化されていそうなキャラは?
なんとも言えません
 

089 スト3って攻めた方が強いと思う?待った方が強いと思う?
そのヒトの性質による


090 ちなみにあなたのプレイスタイルは攻め重視?守り重視?
中間


091 お好きな連続技があればどうぞ。
昇龍→昇龍(画面中央)


092 魅せ技だと思う技があれば教えてください。(コンボ可)
ブロッキング


093 対戦でKO後のアピール(PA等)ってどう思いますか?
悪意がなければOK


094 あなたの街のゲーセンでの対戦人口、対戦台数ってどんな感じですか?
よくわからん


095 スト3の対戦において、ゲームバランスは良い?悪い?
とても良い


096 スト3のCPUの難易度は強い?弱い?
とても良い


097 スト3の良い所は?
とにかく面白い、宗教を開きたいくらい


098 スト3の悪い所は?
基板の数


099 あなたにとってスト3とは?
マーヴェラス


100 最後に一言どうぞ。(できれば疲れた以外で・・・)
サード人口が増えて欲しいです