今後のツール

ガンダム 新バージョンになったらけっこう好きなアレックス集めとコスト上げを淡々とこなします、単純に負けすぎなのもあるので策を練りたい、資本はかからないのでイイが。スカイイージーを意地の武器破壊で壊してもコスト60壊したにすぎず、更に再出撃ではスカイイージーも戻ってくるのでヤリキレナイ、スカイイージーの万能さには恐れ入る、遮蔽物回避、ロックオンスピード上昇、ロックオン回避、盾、低コストとたった1枚のウェポンでこれだけのパフォーマンス、恐れ入るわ・・・。


三国志 勝つため負けるためのセオリーはわかったケド、10日の大会には間に合わんのでアイテム、外伝、兵法、覇者目指してコツコツと、豊橋へ行くなど西へ行く時にはやっていきたい。


WCCF 100試合やっての釣果はジュニーニョデルピエロ、ツェフでジュニーニョデルピエロの相性がすこぶる悪いのでエンジョイWCCFとはいかず、サッカー業界で貧困なトップ下としていけるジュニーニョを中心に組むコトにしたが、オレがサッカー全般に興味がわいた時のスーパースターはヴィエリガスコインでありTSヴィエリも考えている。


・バーチャ はゆっくり、PS3のキラーソフトとして出そうで更にPS3はバーチャ専用になりそう。


・サード コンボを箇条書きしたのでまとめて、頭につめる。


メルブラ バージョンBは家庭用といっしょらしく闘劇の種目に絶対選ばれるのでやっておきたい。


・ギルティ アクセントコアが発表で貯金が無さ過ぎるがキャラが動くぐらいは触りたいトコロ。


・KOF のしくみはわかった、判定とラッシュへの切り返しだね、この2つでKOFはできている、クーラの強さやオズワルドの爆発力、アテナのリーダー超必は味だと思うが牙刀の強さはペタペタと貼り付けた感があり気持ちの悪さがある、後せっかくキャラの数が多いので、3人中クーラ、牙刀と誰か1人というのは寂しい、結局、判定の押し付け合いだから上のキャラは上なんだと思うケド、もったいない氣がする、アッシュ、アテナ、オズワルドと挑戦はしてるので頑張っていって欲しい、レスポンスやツールとしての図は見えてるので応援してます、自分は自分でK´、キム、オズワルドだけどオズワルドを外して自分を出したいトコロ。


・リアルサッカー コツコツとスキルを身に付け、取捨選択をしているトコロ。


・麻雀 逃げていかないので、優先順位低し。