エラい?02

リュウ
使用者が多いため使いやすいと思ったが中々思うようにいかない
でもできるコトが多くて楽しい。


◎ケン
それでも中足波動は偉大だなあ、と
テクニカルなコマンドについていければ。


春麗
タメキャラ、対応キャラと基準から外れそうだったが
使いやすさは良いね。


△本田
苦手キャラなので触るのもあり。


×ブランカ
バイソンと向いてる方向がいっしょな気がする。


×ザンギエフ
いろいろ省くけど合わない。


×ガイル
タメキャラ・・・。


×ダルシム
基本コンボが苦手すぎる。


◎バイソン
現メイン。


バルログ
タメキャラだけど
未知なる領域。


サガット
足の遅さが気になったが
おもしろそう。


○ベガ
タメキャラだけど
自分に合っている気はする。


×ヴァイパー
難しすぎる・・・。


△ルーファス
悪くはないんだけどね・・・。


×フォルテ
いろいろ省くけど合わない。


アベル
いろいろ良さそう。


×セス
つかいこなせない。


豪鬼
いろいろできて
とにかくおもしろい。


剛拳
良いとは思うんだけど
難しいキャラだよなあ。