調整とかの前に

まずカプコン側のユンが人気という発言に対して
どう捉えていいか、とかおかしいんじゃないかとしか
思えない
ユンがヤンと差別化されたセカンド
ユンの認知度をあげたサード
そのサードのキャラのユン
ゼロ3のバージョンアップ、カプエス2、カプジャム
と参戦したが
わからない
キャラクターのビジュアル、コンセプトとかの人気では無く
強いから好きであると
そして強いから好きと大きな声でいえない日本人はどうだろう
実際、上のゼロ3、カプエス2、カプジャムでユンはなかなかみなかった
ぶっちゃけオレは見ていない
じゃあ配信予定のサード宣伝か?
違うと思う
サード自体は大きく宣伝する必要はないからね
こんな当たり前の筋道を間違えているとは思えない
カプエス2、カプジャムは特に意地でも出したいなら
ヤンの方があっていると思う
弱かったら使ってもらえないユン
それは困るユン
強くなったユン
みんなユンに流れると困るヤン
強くなったヤン
悪さをし過ぎて弱くなる兄弟
使われなくなる兄弟


最初からここの流れまで出来レースなキャラは
参戦自体ミスなんじゃないですかね
追加しなくても充分キャラクターいますよ
自信をもってください。


「なんなんだあんた?」