いまさらDR希望要望1

とりあえず10連は無くせ!
初級者にはワカラン殺し、上級者には全く効かない。
害悪です、鉄拳人口が減ります。


受身確定アリでイイです。
なぜ鉄拳のキャラ全員が下段捌きを持っているんですか?
気持ち悪いです。
返し技がイージー過ぎるので上のみ、中のみ、下のみの様な感じで
コマンド作ってくれないですかねえ。


後はDRじゃ無理そうなバックダッシュ関係、先行入力の見直しを
TTT2では直して欲しいですね。


レイヴン
技かっこ良くしてくださいってのは無理があるのでカッコイイ新技を。
前から思ってたのがワンツーのコトで8F、10Fにこだわらず
キングみたいに9Fのヒト増やしてもいいんじゃないかって
バーチャみたいな差が出るコトは無いと思いますが
レイヴン、プロフィール見てもパッとしないんで
9Fでいいんじゃないんですか。


アスカ
得に無し。


フェン
撲面掌からの嶽寸靠、簡単に回避されたんですけど・・・
話違いませんか?
決まってもダメージ落ちてるし
落とすんなら確定にしてください・・・。
跌釵、投げ、入環嶽寸杷の事故狙いしか無いですこのキャラ
これならロウでもできます・・・。
練り直して下さい。


ジャック
得に無し。



せっかく空手なんで技にケズリをつけるのどうでしょう
もちろん全部じゃないですよ。


シャオユウ
なんか大幅に強くしんとしょんないよ、このキャラ。
でもジャブは10Fの方がイイと思います。


花郎
ブラッディーギロチン、エアレイドといい
もうネタあんの的な・・・。


ジュリア
急所攻撃が入るっぽいんですが細かい所にこる
鉄拳なので急所に入る技は男性と女性で少しダメージを変えたら
いかがでしょう、例えば±3〜5で。
後、もうしょうがないから虎身肘からコンボ。


クリスティ
知らないヒトへは踊り
知っているヒトにはスタンダード
宿命ですかねえ・・・。


エディ
上手い具合に差別化をしてもらいたいですね。


いまさらDR希望要望2へ続く。