以外な筋トレ

・バーチャ 軽く遊ぼうとしてやって初心者にかなり負けれるんでデッサンの休憩にきっちり知識を溜め込む、何が足りないかというと選択肢が攻め、守りともにぬるいのであっさり直2かけられて死ぬとか、バーチャをわかってなかった・・・。避け抜けに頼りすぎてた。2択じゃなくてバーチャファイター5を理解するコト、急務。


・KOF K´の中央と壁のゲージ無しコンボを習得、キムはゲージ無しコンボ覚えてたんで、最後の一人をシリーズ毎代えるっつー感じでいこうか思案、つーか下段からのコンボってゲージ使わないと安いね。


メルブラ キャラはノーマルアルクェイドで良かったと思う、基本コンボで右腕に筋肉のハリを確認、普通に鍛えられてる、薬指を使うコトによって中指がフォローに回り中指も死ぬ。


知識と実践、知識は時間との勝負そして圧倒的有利な状況もできる、実践はそのコトを知ってる為後回し、だからそのツール自体にスロースターターのレッテルを貼られる。